PATIO – アクティビティ – Home

アクティビティ
 
通知
すべてクリア
PATIO
PATIO
グループ: 登録済み
結合: 2021年7月6日
Famed Member
思うんですが、ViewのOnPaintでStaticコントロールのDCに描画しようとしているのがそもそも間違いなんじゃな...

フォーラム内で プログラミング

14年前
ちなみにですが、引き渡すハンドルが何を指しているかによって意味合いが違ってきますから、スレッドのハンドルならこうなるとか...

フォーラム内で プログラミング

14年前
何処までご自分で調べられましたか?MSDNにUIスレッドの生成方法についての記述が有りますのでそれを参照してみてください...

フォーラム内で プログラミング

14年前
TIMERだと待ち合わせ時間の精度がかなり落ちてしまうので精度が必要な待ち合わせなら問題になるかもしれませんけれど、今回...

フォーラム内で プログラミング

14年前
私なら、Sleepで待つのではなくてTIMERで待つカナと。Sleepは文字通り、スレッドを止めてしまうので得策では無い...

フォーラム内で プログラミング

14年前
どうしても隠蔽したいというのであれば、それも込みのクラス設計をと言う事になるんじゃないかと。公開部分のクラスと内部実装部...

フォーラム内で プログラミング

14年前
PATIO死ね

フォーラム内で プログラミング

14年前
公開ヘッダを変更して云々と言うのは私自身としてはやりませんね。常識的なのかどうかと言う問いには答えられませんけれど、実際...

フォーラム内で プログラミング

14年前
基本的にウインドウメッセージとタイマーを使って制御を使用としているならSleepは使わないと思います。理由に関しては既に...

フォーラム内で プログラミング

14年前
処理内容だけに話は止まらないと思います。スレッド間のCPU割り当てのスケジューリングの関係であるスレッド数を超えると割り...

フォーラム内で プログラミング

14年前
既に解決になっていますが。多分、あちこちの掲示板で書かれているので検索すれば引っかかりそうですが、VC++6.0のコンパ...

フォーラム内で プログラミング

14年前
既にレスがついていますが、クラスとインスタンスは分けて考える必要があります。クラスを使っていると同じクラスなのにメンバー...

フォーラム内で プログラミング

14年前
あうあう。これに関しては領域拡張をどの位の感覚で行なうのかとかも             ↓これに関しては領域拡張をどの...

フォーラム内で プログラミング

14年前
「頻繁に再割り当てするとパフォーマンスが低下する」これに関しては領域拡張をどの位の感覚で行なうのかとかも関係するので単純...

フォーラム内で プログラミング

14年前
すいません、私が書いた部分は既に理解されていると書かれていました。蛇足でした。

フォーラム内で プログラミング

14年前
固定ページ 10 / 178
共有:
タイトルとURLをコピーしました