画面に矩形を描きたいのですが、
Graphics::FillRectangle()
の第一引数にBrushオブジェクトを渡す時に
既にあるカラー値(Color.BlackやColor.Redなど)では
なく任意のカラー値をセットして矩形を描画したいのですが
これはどうしたら良いのでしょうか?
もし使えないとなるとWin32を使わないと
いけないのでしょうか?
どうか宜しくお願いします。
SolidBrush br = new SolidBrush(Color.FromArgb(r, g, b));
g.FillRectangle(br, rect);
ではいかがでしょうか?
レスありがとうございます。
なるほどこのようにすれば良かったのですが!
直接Color.Rなどに値を入れようとしたら取得専用で
途方にくれてました。
ありがとうございました。
すいません
解決を押してませんでした(^^;
>SolidBrush br = new SolidBrush(Color.FromArgb(r, g, b));
>g.FillRectangle(br, rect);
SolidBrushを用意しなくても,
>g.FillRectangle(□□□, rect);
に,直接FromArgbを用いて記入すればいけたと思います
>> SolidBrushを用意しなくても,
>> >g.FillRectangle(□□□, rect);
>> に,直接FromArgbを用いて記入すればいけたと思います
確かめてみましたが私の環境では
引数 '1' : 'System.Drawing.Color' から 'System.Drawing.Brush' に変換できません。
と怒られました。(^ ^;
g.FillRectangle(new SolidBrush(Color.FromArgb()), rect);
だった.すみません