ふつうはFFTしてIFFTすれば、元の波形に戻るはずだが、 – プログラミング – Home 2019.10.21 2019.09.01 ラウンジ検索 ラウンジの使い方 メンバー フォーラム システム開発 プログラミング ふつうはFFTしてIFFTすれば、元の... 通知 すべてクリア [解決済] ふつうはFFTしてIFFTすれば、元の波形に戻るはずだが、 最新の投稿 RSS たけ (@たけ) ゲスト 結合: 24年前 投稿: 116 Topic starter 2007年8月8日 11:08 PM エリアジングが発生します。 確実に消すには? 引用未解決 トピックタグ C++ VC++ 麩 (@麩) ゲスト 結合: 17年前 投稿: 95 2007年8月9日 6:10 AM とりあえず、VC++ ラウンジでの話ではないですよね。信号処理に特化した場所でも無いのでそういったところで質問したほうが有用な情報が得られると思います。 それと、どの段階でエリアジングが起きたのか特定できていますか?FFTする前ならサンプル周波数上げる、FFT中ならアルゴリズムを見直す、など対処も違うと思うのですが。 返信引用 たけ (@たけ) ゲスト 結合: 24年前 投稿: 116 Topic starter 2007年8月13日 1:58 PM 了解です。ありがとうございます。 返信引用 返信する 投稿者名投稿者メールアドレスタイトル * プレビュー 0リビジョン 下書き保存 保存しました 共有: