こんにちわ
スライダーを水平にスクロールするとエディットボックスの値は変化するが
スライダーを垂直にすると値が変化しません。どうすればよいか教えてください。
私としては、非常に知りたいです。宜しくお願いします。
エディットボックスの値って何でしょう?
えと、取り合えず、
発言される前に「使用上の注意」を必ずお読み下さい。
と言うことであげられている項目については全て公表願います。
あと、問題が起きているアプリの構成についてもあげて下さい。
画面周りの質問であれば、画面の構成に関する説明は必須かと思います。
なんとなーく。WM_HSCROLL と WM_VSCROLL の違い?
ありがとうございました。解決しました。しかしまた欲がでてしまいました。
垂直スクロールにすると、一番上が一番小さい値になってしまいます。
ボリュームとして使いたいので、一番下が一番小さい値にできないで
しょうか?
どのように解決されたのでしょうか?
このまま終わってしまうと,回答する側としては非常に気持ちが悪いです。
それから皆さん指摘されているように,環境を書いてください。
特に MFC 使用の有無によって,方法やコードの書き方などが大きく変わる場合があります。
注意
>けじゅ 2004/02/29(日) 19:20:39
>セル 2004/03/02(火) 23:48:50
同一人物ならハンドル名統一して書き込みましょう
> 垂直スクロールにすると、一番上が一番小さい値になってしまいます。
そういうモノです。最大値から現在値を引いて、ほしい値を求めてください。
すみません同一人物です。
あきらめたくないです。誰か---頼みますよー
>あきらめたくないです。誰か---頼みますよー
tibさんが答を言っているのですが、あと何をあきらめたくないのですか???
tibさんの答 > そういうモノです。最大値から現在値を引いて、ほしい値を求めてください。
ありがとう ございました。 tibさんのいわれたとおりやってみたらできました。
感動です。ありがとうございました。