MFCでゲームパッドを扱う – プログラミング – Home

MFCでゲームパッドを扱う
 
通知
すべてクリア

[解決済] MFCでゲームパッドを扱う


さとすけ
 さとすけ
(@さとすけ)
ゲスト
結合: 12年前
投稿: 2
Topic starter  

VC++2010を使っています。
MFCにおいて、ゲームパッドの入力を受け付けたいのですが、
ネットを探してもよくわかりませんでした。
ただ、DirectXを使用すれば良いということが分かりました。
ですが、DirectXの初期化処理で、
MFC以外ならばmain.cppに初期化処理を書くとありましたが、
MFCではmain.cppがありませんでした。
この場合どこに初期化処理を書けば良いのでしょうか?

またDirectXの終了処理はどのイベントに書けばよいのでしょうか。
教えてください。


引用未解決
トピックタグ
仲澤@失業者
(@uncle_kei)
Prominent Member
結合: 5年前
投稿: 828
 

MFCではアプリケーションの開始は
クラスCWinApp、又はクラスCWinAppExの派生クラスの
InitInstance()となります。
同関数内で、メインフレームのウインドウを作成する
前で初期化するのが、良いと考えられます。


返信引用
さとすけ
 さとすけ
(@さとすけ)
ゲスト
結合: 12年前
投稿: 2
Topic starter  

ありがとうございました。


返信引用

返信する

投稿者名

投稿者メールアドレス

タイトル *

プレビュー 0リビジョン 保存しました
共有:
タイトルとURLをコピーしました