OCX用に設定した表示領域がブラウザの移動などで表示が崩れる – プログラミング – Home

OCX用に設定した表示領域がブラウザの...

通知
すべてクリア

[解決済] OCX用に設定した表示領域がブラウザの移動などで表示が崩れる

なおぞう
 なおぞう
(@なおぞう)
ゲスト
結合: 8年前
投稿: 143
Topic starter  

お世話になります。
VS2010 MFC VC++ にて OCXを作成してhtmlに組み込んで使うプログラムを作成してい
ます。

OCXの内容は画像を表示、画像を操作するボタンコントロールを複数というようなものです。
OCXを表示する為のサイズを幅300、高さ500というように設定してIE11で表示した画面
に、他のウインドウを上に表示したり、IEウインドウを移動させたりすると、OCX用に設
定した領域が真っ白になったり、上に載せた他ウインドウの画像が表示されたりして困っ
ています。
どのようにしたらOCXの画面がつぶれないようにできるでしょうか?

<object id=MFCTEST width=300 height=500
CODEBASE=./MFCTEST.ocx#Version=1,0,0,0
classid=CLSID:xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
</object>

よろしくお願いします

引用未解決
トピックタグ
Web
なおぞう
 なおぞう
(@なおぞう)
ゲスト
結合: 8年前
投稿: 143
Topic starter