UnhandledExceptionでJust-In-Timeデバッグ – プログラミング – Home

通知
すべてクリア

UnhandledExceptionでJust-In-Timeデバッグ

ドール
 ドール
(@ドール)
ゲスト
結合: 22年前
投稿: 8
Topic starter  

お世話になってます。

program.csの中でUnhandledExceptionのイベントハンドラを作成して

AppDomain.CurrentDomain.UnhandledException += new
UnhandledExceptionEventHandler(Aaa);

public static void Aaa(object sender, UnhandledExceptionEventArgs e)
{
MessageBox.Show(aa);
Application.Exit();
}

フォームの中でボタンを押したときにスレッドを作成して
そのスレッドで
throw new ArgumentException(aaa);
ってやってます。

意図しているのはメッセージボックスが表示されたあと終了なんですが
Just-In-Timeデバッグダイアログが出てしまいます。

解決方法ご教授願えませんでしょうか。
よろしくお願い致します。

引用解決済
トピックタグ
ドール
 ドール
(@ドール)
ゲスト

う~ん、Just-In-Timeデバッグダイアログが出るほうが普通なのかなぁ。
Application.ThreadExceptionの場合はでないけどこれが特別?
キャッチするとそのまま処理を継続できるし。

返信引用
ドール
 ドール
(@ドール)
ゲスト

Application.ThreadExceptionも構成ファイルに以下を記述すると
Just-In-Timeデバッグになるんですね。
<system.windows.forms jitDebugging=true />

どちらも同じ動きなら解決かな~。

返信引用

返信する

投稿者名

投稿者メールアドレス

タイトル *

プレビュー 0リビジョン 保存しました
共有:
タイトルとURLをコピーしました