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VC++でピクチャのデータをビットマップ保存する方法


とっぷぼん
 とっぷぼん
(@とっぷぼん)
ゲスト
結合: 20年前
投稿: 2
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はじめまして。
環境は Win2000 VC++6.0SP6 MFC です。よろしくお願いします。

表題のように、ピクチャに描画した図をビットマップ保存したいと思っています。
描画データから、ビットマップのヘッダー・データをファイルにひたすら書き込む
という方法を取ることも可能ですが、
ピクチャーのデータをそのまま保存する方法をは無いものかと思い、
ここに質問させていただいてます。

ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授のほどお願いしたいと思います。


引用解決済
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たく
 たく
(@たく)
ゲスト
結合: 21年前
投稿: 29
 

GDI+のImage::Saveでいけるのではないでしょうか


返信引用
とっぷぼん
 とっぷぼん
(@とっぷぼん)
ゲスト
結合: 20年前
投稿: 2
Topic starter  

「たく」さん、お返事ありがとうございます。
早速調べます。


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