eVC4.0 error LINK2001 – プログラミング – Home

通知
すべてクリア

eVC4.0 error LINK2001


komaru
 komaru
(@komaru)
ゲスト
結合: 17年前
投稿: 3
Topic starter  

21.obj : error LNK2001: unresolved external symbol public: int __cdecl
CWnd::CreateControl(struct _GUID const &,unsigned short const *,unsigned
long,struct tagRECT const &,class CWnd *,unsigned int,class CFile
*,int,unsigned short *) (?CreateCo
ntrol@CWnd@@QAAHABU_GUID@@PBGKABUtagRECT@@PAV1@IPAVCFile@@HPAG@Z)

を表示され、ビルドできません。
申し訳ないですが、教えてくださいませんか?
よろしくお願いします。

eVC4.0


引用解決済
トピックタグ
komaru
 komaru
(@komaru)
ゲスト
結合: 17年前
投稿: 3
Topic starter  

class CFHTScan : public CWnd
{
protected:
DECLARE_DYNCREATE(CFHTScan)
public:
CLSID const& GetClsid()
{
static CLSID const clsid
= { 0x38eedeab, 0xa10f, 0x4fde, { 0x90, 0x2, 0xbf,
0xf5, 0x82, 0x49, 0x44, 0x3a } };
return clsid;
}
virtual BOOL Create(LPCTSTR lpszClassName,
LPCTSTR lpszWindowName, DWORD dwStyle,
const RECT& rect,
CWnd* pParentWnd, UINT nID,
CCreateContext* pContext = NULL)
{ return CreateControl(GetClsid(), lpszWindowName, dwStyle, rect,
pParentWnd, nID); }

BOOL Create(LPCTSTR lpszWindowName, DWORD dwStyle,
const RECT& rect, CWnd* pParentWnd, UINT nID,
CFile* pPersist = NULL, BOOL bStorage = FALSE,
BSTR bstrLicKey = NULL)
{ return CreateControl(GetClsid(), lpszWindowName, dwStyle, rect,
pParentWnd, nID,
pPersist, bStorage, bstrLicKey); }


返信引用
\n
 \n
(@\n)
ゲスト
結合: 19年前
投稿: 12
 

>発言される前に「使用上の注意」を必ずお読み下さい。
守っていますか?

http://bbs.wankuma.com/index.cgi?mode=al2&namber=7832

それと
http://hpcgi1.nifty.com/MADIA/Vcbbs/wwwlng.cgi?print+200709/07090036.txt
どうなったの?


返信引用
komaru
 komaru
(@komaru)
ゲスト
結合: 17年前
投稿: 3
Topic starter  

あるけど。
解決できないから、焦っています。
よろしくお願いします。


返信引用
\n
 \n
(@\n)
ゲスト
結合: 19年前
投稿: 12
 

>あるけど。
なんの返答?

焦っていたら「使用上の注意」に違反してもいいってこと?

そういう自己中心的な質問者にまともな回答は付かないですよ。


返信引用
PATIO
(@patio)
Famed Member
結合: 3年前
投稿: 2660
 

まあ、何処の掲示板に書いたとしてもアクティブな回答者って
たいてい同じ人だったりするのであちこちに書いてもあんまり意味が無かったりします。
全く意味が無いとは言いませんけれど。

で、全ての人がとは言いませんけれどアクティブな回答者の大半は
マルチポストされた投稿をみると気分を害する事が多いようです。
掲示板は回答を書き込む人に回答義務は有りませんから嫌な思いをすれば、
レスが着く可能性は減ります。(まあ、回答者も人間ですしね)
結果的に複数の掲示板に書き込んでもあまり成果はあがらない事になります。
マルチポストすると書き込んだ全ての掲示板に対してきちんと対応する事が
求められますので、成果が上がらないのに手間だけはどんどん増えていきます。

そんなこんなでマルチポストしてもあまり意味が無いのでしない方が良いと思います。

あと、掲示板は確実に答えが得られる場所と言うわけでは有りません。
たまたま質問を見かけた人が、たまたまその質問に興味を持って
かつ、回答できるだけのネタを持っていた場合のみにレスがつきます。
マイナーなネタだったり、遭遇する確率が低い状況だったりすると
ネタを持った人がいなくてレスが付かない事があります。
ですので、あまり当てにし過ぎない事が肝心だと思いますよ。
藁にもすがりたいと言う気持ちもわかるんですけれどね。


返信引用
PATIO
(@patio)
Famed Member
結合: 3年前
投稿: 2660
 

ちなみにWindows CEとかWindows Mobileとかのネタは、
ここではレアネタなのであまりレスがつきません。
わんくまで書かれていたようにWindows CE FANのHPに行った方が
レスが着く可能性は高いと思いますよ。
あと、各掲示板の後始末をお忘れなく。


返信引用
επιστημη
 επιστημη
(@επιστημη)
ゲスト
結合: 22年前
投稿: 1301
 

...やっぱ放置か。マルチポストが嫌われるわけだ。


返信引用
麩
 麩
(@麩)
ゲスト
結合: 17年前
投稿: 95
 

マルチポストそのものよりもその後の対処のほうが問題のあるケースって多いです
ね。


返信引用
επιστημη
 επιστημη
(@επιστημη)
ゲスト
結合: 22年前
投稿: 1301
 

てゆっか、ろくに事後処理してくんないからマルチポストが嫌われるのかと。


返信引用

返信する

投稿者名

投稿者メールアドレス

タイトル *

プレビュー 0リビジョン 保存しました
共有:
タイトルとURLをコピーしました