通知
すべてクリア
Topic starter
2009年1月8日 5:19 PM
VS2005, MFC でopenGLを使っています。
例えば描画した物体を回転させるとして
VS上のデバッグ実行では普通の速度でくるくる回るのですが、
リリースビルドしたEXEを実行するとかくかく回ります。(もたつく)
openglに限った事ではないかもしれませんが、
このような時どのようにデバッグしていけばよいでしょうか?
VS上ではないアプリの実行なので処理時間を別のファイルに出すとかしてどこに時間が
かかっているのか調べることは可能だと思いますが、他にもあれば
教えてください。 また今回の原因として予想されるものはなんでしょうか?
Topic starter
2009年1月8日 6:00 PM
glReadPixels()がデバッグ実行時より遅くなっているのがわかりました。
これから調べます。