JavaScript の document.write がうまく実行されません – プログラミング – Home

通知
すべてクリア

[解決済] JavaScript の document.write がうまく実行されません

彪子
 彪子
(@彪子)
ゲスト
結合: 19年前
投稿: 13
Topic starter  

旧年中は大変お世話になりました。今年もどうかよろしくお願いいたします。<br/ ><br/ >JavaScript で『SELECT』 という句(アトリビュート)をふくむ文字列を書かせようとしていま<br/ >すがうまくいきません。<br/ ><br/ >(A) http://www.niji.or.jp/home/ashizuka/links/exchange_test.htm<br/ ><br/ >にアクセスしていただいて、ソースを開いてください (既存のページを書き換えて作りましたの<br/ >で、きたなくてすみません) 。<br/ >このうち問題になっている (4) 以外はうまくいっています。<br/ >(1) はある文字列を document.write によって生成し、 (2) は (1) と同じことを <br/ >function を呼ぶことによって実現しています。<br/ >(3)、(4) は (5) と同じことを JavaScript で書かせようとしていますが、 (1) と同様のこ<br/ >とが (2) でできているのに、(4) は (3) のようにはいきません。 function の記述のしかた<br/ >等を見直しましたが、私にはどこが間違っているのかのかわかりません。何かおわかりになるこ<br/ >とがありましたら、お教えいただければ幸いです。どうかよろしくお願いいたします。<br/ >

This topic was modified 5年前 by ららら

引用未解決
トピックタグ
dairygoods
 dairygoods
(@dairygoods)
ゲスト
結合: 22年前
投稿: 1421

> <script type=TEXT/JAVASCRIPT>
> function SELECT01
> {

関数定義が間違っています。(括弧が無い)

エラーメッセージを見ていますか?
(例えばIEだとステータスバーにエラーがでて、
 そこをダブルクリックすれば、エラーをみられます。)

返信引用
彪子
 彪子
(@彪子)
ゲスト
結合: 19年前
投稿: 13
Topic starter  

dairygoods さん、ありがとうございます。
たぶん dairygoods さんはすぐにおわかりになったでしょうね。私は3日くらい悩みました。
こんな私ですが、できれば今年もよろしくお願いいたします。
ありがといございました。

返信引用

返信する

投稿者名

投稿者メールアドレス

タイトル *

プレビュー 0リビジョン 保存しました
共有:
タイトルとURLをコピーしました