雑誌にCD-ROMなんていらない

[この記事は17年前に書かれました]

いつもの通勤、総武線の中の出来事。
電車の中で、つり革につかまりながら「.NET Expert」っていう本を読んでたら目の前の席があいた。
おっ、座れる♪、足腰の弱い30代SEの管理人は喜んで席に座ったら
「カラーん!」って音が。

って、私の読んでいた本の付録のCDらしい。
ころころっと転がっていく~。

っていうか、雑誌のCD-ROMってみなさん使います?
私、ほとんどあけることないですね。
購読してるJavaWorldは1,2年前からCD-ROMをなくして、かつ安くなりましたね。他の雑誌もこーして欲しい!

ちなみに、読んでいた雑誌は会社での隣の席の人の本。
勝手に持ち出してる私も悪いが、CD-ROM使ったらしく封を切ってあったんですね~。
切ってなきゃ、転がらんかったのに。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました